一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イクスピアリツアー(笑)

昨日は、

プライベートの仕事が終わってから~

先ずは先日オープンした、

T.G.I.FRIDAYSに行って、

ウルティメイトカクテルの、

ストロベリーバナナColadと、

HawaianVolcaoをオーダーして、

フライデーズオススメの、
バッファローウイングや、

チキンフィンガー、

フィッシュ&チップススペシャルを頼みつつ、

オープン特典中の、

ウルティメイトJD Burgurを、
フライドマッシュルームで注文しました♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

って、一人でガッツリ食べ過ぎちゃったから(^_^;)

その後、
インフォレストで有った仕事場の飲み会。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


アパタイザーから~メインまで、あまり食べられなかったのは残念(>_<)

でも、サプライズのリアルバースデーでも有って、
イメージ 7

新しく入った子とも喋れたし、

良い飲み会でした(*^◯^*)

そして、その後はプライベートの
時間(笑)

とある卒業式に行って、

久しぶりに再会した子は、

かなり大人っぽく為ってて、

業界的にも成長したなぁ☆って思える、再会でした(^_-)-☆