一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

SLR マクラーレン!

まさに、

“一目惚れ”

って、先日日記で書いたシルバーのマクラーレンが在庫で展示して有った時、


社長さんに聞いてたゴールデンウイーク明けに入庫する、

黒のSLR★
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

昨日、プライベートの仕事が終わって~

TBSに寄ったのが、ちょうど赤坂見附って事も何の縁か?!

立ち寄ったBINGO SPORTSさんに展示した有った、パシャの車!

ベースは勿論、

アルミはカールソン、

ステアリングも50万円以上の72仕様、

ナビは200万円をかけた特注、

レーダー&ETCも付いてて、

コミコミ 2.260万円。

確かに安くはないけど(^_^;)

この車"

見た瞬間に一目惚れしちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、乗せて頂いてエンジンもかけさしてもらったけど、

このエギゾーストノートはヤバ過ぎでした!!!

夜、

所属事務所の社長のバースデーパーティーが飲食部の新店舗で有ったけど、

うちの事務所の姉妹プロダクションの社長を見て思ったのが、

今やうち自身も一企業のトップとして、

社員一人一人や関連してる方々の事を考えると同時に、

自分自身。

このSLRマクラーレンを何としても所有する様に、

各事業なり、各副業をしっかりしなきゃいけない事”

再確認しました(^人^)


それにしても、手付けで車押さえて置きたかった(^◇^;)


iPhoneからの投稿