一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

銀家o(^▽^)o

昨日は、

学校時代の友人と予定してたお泊り会☆

そして紹介して頂いたのが、

家系ラーメンの、銀家。
イメージ 1

以前、吉野家?だった所の居抜き店舗みたいで、

店内は確かに、カウンターやテーブル席は牛丼店だった事が垣間見える作りだったけど、

味は家系豚骨でした\(^o^)/

うちが注文したのは、

銀家スペシャルに、

チャーシュー丼そして、

唐揚げのセット。
イメージ 2

このお店”

ラーメンを注文するとライスが無料で尚且つおかわりも無料らしいんです♪

って、これだけ食べると注文出来なかったど(^_^;)

次は、オーダーですね(#^.^#)

って、帰りに買って頂いたアイスが、

ガリガリ君カップアイス!
イメージ 3

友人オススメだったけど、

確かに、中身はガリガリ君ソーダ味♪

そして、ミルクアイスって書いてある通り、

バニラアイスでも有るんですよね(*^_^*)

って値段いくらだったのか?!

そして友人には会社の話しを聞いてもらっちゃったけど、
色々と助言を頂きました。

今週は、色々としっかり切り替えて行かないと!