一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ブリスベンには行けなかったけど(^_^;)

皆さん、

W杯サッカーアジア地区最終予選。

オーストラリア戦”

観ましたか(o^^o)

うちも、流石にオーストラリアまでは行けないから…

急いで帰って来て今回はテレビ観戦♪

結果は引き分けだったけど、

オーストラリア相手に善戦しましたよね(^人^)

って、問題は審判だったかも?!だけど…



話し変わって、

昨日は、

友人の家からの~

丁度帰り道だったから、

辞めてから久しぶりに立ち寄った以前のバイト先。

ファーストキッチンで、

マネージャーさんから明細書を頂きつつ、

先日新発売されたフレーバーポテト。

「3種の贅沢チーズポテト」
イメージ 1

そして、

お隣のサーティワンで、

店長と久々に話しつつ、

今月のフレーバーアイス。

『オレンジチーズケーキ』
を、ポッピングソーダで頂きました♪
イメージ 2

それにしても今見たら、

チーズだらけ(^_^;)

そして考えてみたら、

ポッピングソーダは、

一年前にバイトを始めた頃に日記に載せた思い出のビバレッジ。

何だか懐かしく為りました(*^^*)





iPhoneからの投稿