一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Spending all my time(^人^)

昨日は、

うちの先輩でありチーフデザイナーと、
2012年度上半期の〆の会議をしました。
イメージ 1


この半年…

なかなか実績を残せなかった歯痒さは有ったけど…

メンバーが増えて、ある意味事業の変化をもたらした事!

業績としては表われないけど…

会社として人と人との繋がり”

確かに内部では色々と有るけど、

改めて、

人を使っていく大変さを身に染みて感じてます(>人<;)


そして実は会社のメールアドレスと、

メンバーが定期的に更新するブログが新たに始まりました!

後日、詳しく書きます(o^^o)


話し変わって、
一昨日は吉野家の鰻丼を食べたけど、

昨夜は会議の後~

地元に戻って、

すき家のうな牛を食べました♪
イメージ 2

昨今のウナギの稚魚の不漁から昨年より値上がりしてる養殖の鰻…

先日、友人に勧めてもらった横浜の老舗の割烹料亭の天然の鰻重。

確かに4.400円とかなりお高いけど…

養殖も国産だと決して安くなく為っちゃいましたよね(>_<)



iPhoneからの投稿