一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

アネキ会(*^◯^*)

昨日は、

プライベートの仕事先で知り合った、
別のロケーション繋がりのメンバーで以前から食事会をしよう!って話してた事を、

中心となる姉貴!の誕生会だった事も有って、焼き肉パーティーをしました♪

120分食べ放題で、ガッツリ色々食べられました(^O^)
イメージ 1


そんな中、

待ち合わせ場所が羽田空港って事に為って、

うちも第2ターミナルビルは未だ行った事が無かったから…

地元に近い駅から出てるハイウェイクルーザー(高速バス)に乗って~
イメージ 2

羽田空港へ♪

第二ターミナル側はANAがメインな滑走路って事で、

展望フロアーで1時間位、

飛行機の離発着を観てしまいました(^_^;)

やっぱ、

ジェット機が離陸する時の瞬間って、
めちゃかっこ良いですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
イメージ 3
イメージ 4



iPhoneからの投稿