一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

五井会♪

昨日は、

プライベートでしてる仕事が縁でお世話になってる先輩と、

久しぶりに飲み会をしたんだけど、

今回は、先輩が考えたプランで♪

先ずは、

五井に新しくオープンした、

源泉掛け流しの天然温泉

江戸遊
イメージ 1

でお風呂に入ってからの~

生ビール♪───O(≧∇≦)O────♪
イメージ 2


そして、
五井駅前にオープンした、

店内が屋台の様な演出の居酒屋で

やきとり三昧(#^.^#)
イメージ 3


その後は、送迎車で駅まで迎えに来てもらって向かった先は、

本場韓国料理と、

毎日日替わりで様々なLIVEが観れるライブカフェバーで、

長渕剛や、吉田拓郎フォークソングがめちゃ上手いアーティスト

シンジさんの生ギターライブを観たり、

手作りの海鮮キムチチヂミやサラダ等を食べながらの、カラオケ♪

http://yuri.konjiki.jp/

そして、うちのUstreamでも、
シンジさんのLIVEを載せてます(^O^☆♪
イメージ 4


最後〆は、

めちゃ旨し!のチャンジャと共に
先輩宅で久々の宅呑みをしました(*^◯^*)
イメージ 5