一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

RE:STORY(^O^☆♪

昨日の七夕☆
イメージ 1

って、今回は書いてるのが日付を跨いで直ぐだから微妙なタイミングだけど(^_^;)

皆さんは如何過ごされましたか?!

天気は生憎の雨模様、そして何気に夜は寒くてビックリしたけど(>_<)

うち自身は。

知人からの招待イベントがトリプルブッキングして、

どうしようか悩んだんだけど…

本当、

久しぶりに日本に来てる方と皆でのお食事会を優先しました!

って、会って開口一番、

うちの事を覚えててくれたし、

先日の、一応映ってたバラエティー番組の事を知ってて、

めちゃ嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正直、
皆で撮った写真。

載せたいけど、一般公開は出来ない決まりなので…
イメージ 2

これまた久しぶりに行った、

Friday’sでの、

お食事パシャを載せました(#^.^#)
イメージ 3
イメージ 4

なんと、先輩が出勤してたのにも何気に驚いちゃいました(^◇^;)


それにしても、

別のイベント。

渋谷で行われた、夜王&嬢王シャンパンタワー会(笑)

or

先輩が出演した両国のイベント♪

どんな感じだったのか気になる~f^_^;)