一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

瞬間停電…

昨日は、

仕事が立て込んだ日だったけど…

お昼は途中立ち寄ったお鮨屋さん。

京樽 すし三崎丸

で、

夏の涼味まつりのキャンペーン中だったから、

取り敢えずのビール♪

って、昨日は昼間の仕事跨ぎだったから、

ノンアルコールのキリンフリーと、

夏の刺身盛り合わせを注文してから~
イメージ 1

コハダ、軍艦ウニ&炙り大トロの握りをオーダーしました(^O^)/

このお店は、

回らないお寿司屋さんでカウンターで食べたけど、

値段は手頃♪

良い夏ランチが出来ました\(^o^)/

そして昨夜は所属事務所、
月一恒例の飲み会。

みお’s BAR

今回は久しぶりに社長の家でのホームパーティーで、

久々の面々と飲み明かしたけど、

今回。

偶々プライベートの仕事で一緒に為ってる子を連れて行ったら、

その子が出演したCMのディレクターさんが、

うちの社長の飲み友達だったから、

なんて世間って狭いんだろうって思いました(^_^;)