一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

音が出ないギター♪( ´▽`)

うちはベース担当なので、

メインボーカル、

ドラム

&ギターをバンドとして募集してるんだけど(^O^☆♪

って、

今は学生時代の頃と違って、

バンド活動出来るかって言われると微妙な感じなのは否めないけど(^_^;)


って話し変わって、

昨日は、

前日の事務所の飲み会から~

朝方、社長が気を遣ってくれて仮眠を取れたのが幸いして、

その後、プライベートの仕事の楽屋ではあまり寝る事なく仕事を終えて~

急いで地元に戻ったのが、

“大和 阿波おどり
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

の二日目♪

本当は地元の隣駅(隣市?)なんだけど、

そこはうちの仕事みたく、
市を跨いで帰りに立ち寄ったお祭り♪

大和駅周辺の道を練り歩いてる踊り子さん達♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

老若男女、様々な方々が踊ってました(^O^☆♪

そして、色々な屋台を見て歩いてると、

そろそろ盆踊りシーズンでもある事を感じます♪

夏祭りと言えば、

仕事は別として、

8月に為ると、

個人的に楽しむ側に突入するから、

全国津々浦々?!

今週から~

そして昨日は、

事務所の友人に誘われてた、

逗子ビーチで開催された、

ブラジルフェスタも有ったけど、

今月は仕事月間…

そんな中、
昨日はちょうど大和だから、
バイト先の喫茶店へ辞める事を報告しにも寄ったんだけど…

苦手だった店長が、

オーディションが入った事で、
出勤最終日も休んだ事に対して優しく励ましてくれて、

最後の最後に、

何だか凄く寂しかったです(>人<;)


でもあと少し我慢して、

来月は、

夏の海&お祭り♪

今始まるストーリー♪

楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪