一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

♪人はなぜ走るのか?

5日ぶりの日記…

正直、8月2日から~

プライベートでしてる仕事の先輩や、いつも影ながらお世話に為ってる方々と、

長岡(新潟)まつり 大花火大会に行って、

温泉に入ったり、
郷土料理を食べたりして、

勿論。
本題の花火を観て、

翌日都内に戻って来て其の侭→

週末は、

いつもの仕事が終わったら~

誘ってもらってた、二年ぶりの佐倉市民まつり花火大会を、

自宅の庭でBBQしながら花火鑑賞をした後泊めて頂いて、

その流れで、

お世話に為ってた先輩に誘ってもらった、

マルエイ四辻店 納涼祭にも行けて、
夜は先輩宅で宅飲みも出来たけど、

振り返ってみれば、

先週の木曜日から~
昨日の月曜日まで家に帰れなかったんですよね(^_^;)

でも、

今回それぞれのイベントでお世話に為った方々にはこの場をお借りして、

厚く御礼申し上げます。

夏の幕開けに相応しい、

とても良いイベントでした☆~(ゝ。∂)

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1