一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「Summer Love Story」

サッカー日本代表

惜しくも、メキシコに1-3で敗退して…

10日の三位決定戦に挑む訳だけど、

確かに、44年ぶりのメダル獲得にあと少しだったのは残念(>_<)


って昨日は、

立秋

暦の上では、これから~

残暑見舞い申し上げます(^_^;)

そんな中、

自分の会社の営業活動で、

江の島に行ったんですが、

お昼休みに、
とびっちょのシラスパンを、
江の島の自販機限定?で売ってるコーラを買って休憩した後~
イメージ 1


先方とのアポイントメントに若干の変更が有ったものの、

仕事が終わってから、

久しぶりに、

エノスパの別館2Fに有る回転寿司。

まぐろ問屋 三浦三崎港

に立ち寄って、

一緒に行った取締役とミーティングを兼ねて食事して来ました♪

お刺身の盛り合わせ 三崎港と甘海老の唐揚げを、
生ビールと共に、
イメージ 2


看板メニューの一つ、
大トロのひっかき軍艦を、
メロンサワーと共に、
イメージ 3


江ノ島と言えば、
生しらすを握りで、
オレンジサワーと共に、
イメージ 4


〆は、
目の前の生け簀で活きていた栄螺。
サザエの壺焼きを、
ガリと共に頂きました♪
イメージ 5


それにしても、

帰り際の夕陽♪
イメージ 6


めちゃ綺麗でした☆~(ゝ。∂)