一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

AKIHABARAバックステージpass

昨日、

showのお仕事は仕事納めだったんだけど、

帰りに立ち寄ったのが秋葉原

23日にオープンした、

つんく♂さんプロデュースのこのお店。
イメージ 1

って、お客がプロデューサー設定なんだね(^_^;)

でも、基本コンセプトが近くに先にオープンしてるAKBカフェに色んな所が似てました…

今回は、店内撮影が別途お金を払わないと出来ないシステムらしくf^_^;)

外のパシャしか載せられないけど、

ぶっちゃけ、

タイムチャージが1時間で600円だったり、

システムが飲み屋やBARに似てるのは吃驚しちゃいましたσ(^_^;)


って、うち自身ダンサーとして、

明けて今日リハーサルに行く某アーティストさんのMV♪

周りで聞いてみたら、
近頃超有名に為ってるアーティストだって事を知って真面目にビックリ!(◎_◎;)

色んな意味で、

秋葉原から歩いて~
上野に有る湯島神社にお参りに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして帰りは、

初めての、
メトロのロマンスカーに乗ったんだけど、

地下鉄から~小田急乗り換えまで座りっぱなしな特急って快適で良いですね(^_-)-☆