一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

仲間!

昨日は、

プライベートの仕事が終わって~

バイト先の店長がオープンまで板長を務める店舗で握りを頂こうかと思ってたんだけと、

前の事務所+芸能界の先輩&
休止中だけど、うちの会社のチーフデザイナーから連絡が有って急遽、
会おう!って事に為ったんだけど、

正直。

俺自身も会いたいって思ってた時だからこれも偶然☆

久しぶりに色々語らったんだけど、

やっぱり大切なのは、

“仲間!”

偶々だけどグラスに書いてある、

「縁結び」
イメージ 1


先輩との出会いは偶然かもしれないけど=必然!

今回、

自分達の会社を再開しよう!

そして、
今度こそ軌道に乗せる為、
社員の生活を持続する為に、

粉骨砕身!

頑張らねばならないと再起しました。

真面目にこれからの事、

考えます。