一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆夢を叶え続ける為に☆

昨日は、

元は、バイト先のメイトレク(
ファースト キッチン)の食事会の予定だったんだけど、

メンバーが集まらず(>人<;)

延期に為っちゃったんだけど…


代わりに、

昨夜は、価値有る飲み会に参加出来たんです!!!

普段、showの仕事でお世話に為ってる先輩方の同期会にゲストで参加させて頂いたんですが、

未だ、そして多くを書けないのが残念なんだけど、

これからの自分達の為、

showを観に来て頂いてる全てのゲストの為、

“私達は夢を魅せ続ける為にも、

自分達も夢を叶え続ける事”

焦っちゃいけないけど、

確実に改革をして行かなくてはいけない事!

先輩方と話し合いました♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


って、まさか本当このタイミングで、

うちの会社が様々な方々とコラボレーションして行く必要が有る事。

正直、吃驚してると共に、

各世界の素晴らしい先輩方との出会いに、


改めて、粉骨砕身”

己を引き締めなければいけない責任感も感じてます!