一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

那須塩原へ紅葉ドライブ♪

日曜&月曜日と、

毎年恒例(笑)の休暇で、

友人をお誘いして~

今回は一路、

栃木へ。

最初は、

茂木サーキットで開催されたJGTC(GT選手権)の最終戦を観戦しようと思ってたけど、

日曜日は生憎の雨…

進路を一路紅葉深まる那須塩原にして、
イメージ 1

先ずは、

友人の誘いで、

鎌ヶ谷のイベントに立ち寄って、

行列の出来る肉まんアンマンを買ったり、


鎌ヶ谷大仏のコロッケを食べたりした後~


いよいよ、

東北自動車道を通って→

那須塩原へ♪

友人が食べたいと言ってた、

スープ入り焼きそば


を食べてから、

今回、ネットで調べた塩の湯温泉の秘湯コト

ゆの宿 柏屋旅館に泊まって、

この旅館が元祖の、

源泉かけ流しの貸し切り露天風呂に入って、
イメージ 2



芯から温まりました(^_^)☆

翌日は、

地元の牧場の牛乳を頂いてから、

お菓子の城で、

銘菓の、

御用邸の月」
イメージ 3

をお土産に、

帰りは筑波山を眺めながらの、

一般道で帰路に。

って、

ずっ~と運転して頂いた友人に本当”

感謝です!

追伸。

他のパシャは、

毎度?!の、

mixi&Facebookのアルバムに載せるので、

良かったら観て頂いて皆様の旅の参考にして頂けると幸いです^_^;