一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

てりやきチキンフィレオ(^.^)

紅葉を観てリフレッシュ出来たから、

今日から~新たに始動!

先日、26日に発売が開始されたマクドナルドのハンバーガー。

「てりやきチキンフィレオ
イメージ 1


頂いたけど、

バーガー系のファストフード定番の“人気メニューてりやき”に、

業界的に“昨今ウリにしてるチキン”、

照り焼きソースとマヨネーズ!

今回は、混雑時間+ドライブスルーを併設する店舗だった事も有って、

注文→提供までに10分近くかかってたけど…

チキンポーションは、
ストックがホールディングタイムアウト(時間切れ…)だったからか~
揚げたてorレンチんたて(笑)だったから、

パシャでは判りづらいと思うけど、

ジューシーなお肉の食感との相性がバッチリで、

毎年定番の月見バーガー系の販売が終了して、

グラコロ(冬季定番メニューのグラタンコロッケバーガー)

発売前の今、

この商品は月次売り上げNo.1メニューに為るのかも!?って思いました(^O^☆♪

って、

日テレのヒルナンデス。

今日の中田さんのコーナーは、

あきんどスシロー

だったけど、

人気の、えびアボガド!

社長曰く、

"醤油ではなく→甘だれで食べるべし"

このメニューも、

マヨネーズと甘ダレとのコラボは、

照り焼きソースに通づる所なのかも(^◇^;)

って、
11月1日はすしの日なので、

“大トロ一貫無料”

オススメですねV(^_^)V


さて、

うち自身今夜は、

以前番組で知り合った創作フランス料理のシェフのお店で知り合った、

とあるディレクターさんとのお食事会♪

色々、話して来なければ(^_^)a