一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ミスドに行って来ました♪

昨日は、急遽バイトに入る事に為って~5月の締め日!

そして、休憩中にミスタードーナツへお買い物へ☆~(ゝ。∂)

かつてのジャスコ大和店では店主代行してた懐かしい店舗。

久しぶりに、
フランクパイとシチューパイ、

そして、ぉNewの焼きドーナツの中の、
レーズンをチョイス☆

パイ生地って、昔に比べて柔らかく薄く為った事を知って、

新しい焼きドーナツ。

提供するショーウィンドーも冷却してるんだけど、

舌触り柔なか新食感だったし、

ToGo(持ち帰り)で、ドライアイスを入れてくれるサービスには驚きました!

事務所でパシャ撮ったので…写りは微妙ですが(^_^;)

味はまぃぅ~でしたo(^▽^)o


映りと言えば、
うちは光テレビだけど、ブラウン管TV.

でも6月に為って、

デジアナ変換に変わりましたね!(◎_◎;)

変わると言えば、

今日から→暫く大学院へ、
法学の講義へ”

行って来ます(^。^)