一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イベント告知♪

今日の日記は、

うちのブログの一つで招待を頂いたイベントを紹介させて頂きます♪


eventの詳細送らせていただきますね

ラブチャリ第18弾!
★GRAPHIS SUMMER FESTA 2011★

Date.........06/05
Time.........16:00~20:00
Scale........700
Place........渋谷Club Camelot


過去には…
.梅しゃん&益若つばさちゃん
.椿姫彩菜さん
.エリーローズさん(ViViモデル)
.ソンイちゃん(PopSisterモデル)


など毎回スペシャルゲストが参加し、大成功をおさめているわけですが……


もちろん!! 今回もあの有名なスペシャルゲストを呼んじゃいます(^^)♪


その他コンテンツには…

DJ time
HIPHOP,R&B,J-pop,etc..
有名読モDJも参加!
植野有砂ちゃん(BLENDA)
須田朱音ちゃん(nuts)

ファッションショー
有名モデル、読者モデル参加!
雑誌Ranzuki専属モデル 鈴木あやちゃんが 登場してくれます


テキーラタイム
今回はコスチュームにこだわりました


カンボジアスピーチ
GRAPHISメンバーによる感動スピーチ!


女子力UP!美容ブース
今回はあの超有名サロン ZACCがヘアメイクを無料で提供しちゃいます


などなど!楽しいコンテンツを企画しています( *`ω´)

また、今回のイベントの収益金は、
全額!カンボジアのGRAPHIS診療所の運営費支援に充てられます

みなさんの来場が直接カンボジア支援に繋がっちゃうんです♪(´∀`)人(´∀`)

みなさんのご来場をスタッフ一同、お待ちしております


Ticket(前売り)
.学生&社会人女性...\2000
.社会人男性.........\4000

※豪華VIP席もご用意しております。
※当日はエントランス代・ドリンク代として別途\1000頂きますm(_ _)m
※チケットは枚数に限りがあるためお早めにスタッフにお問い合わせください。

──────―---・・・★
学生医療支援NGO~GRAPHIS~
▼モバイルHP
http://26.xmbs.jp/lovechari/?guid=on
▼HP
http://graphis-ngo.jp/
・・・----──────★



よろしければVIP席もご用意しています

4人\30000
となっております



って感じです☆~(ゝ。∂)

宜しかったら、遊びに行って下さいね♪



ついでに(^_^;)

今月から~少しの間、大学院の生徒に為りました。

昨日、ガイダンスの後、教室でパシャったんだけど(^^;;

少しは、大学院生に見えますか(⌒▽⌒)