一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

この週末はイベント一杯(^O^)/

この週末、4日土曜日は色んなイベント多いんです♪

昼間は、千葉県の幕張で、

“ビーチパーティー’11”

が有って、海外の有名DJがプレイするクラブイベント♪(v^_^)v

かなり大掛かりなイベントだから、
多分、ご存知の人多いですよね☆~(ゝ。∂)

そして、夕方からは~西麻布で、

異業種の合コンパーティー

医師、弁護士の先生方や、

モデル、フライトアテンダントさんが来たり、

大学生も、

このイベントも、結構~行き渡ってる?ので詳しくは検索を(笑)



って、今回うちの日記に書くのは、

事務所のお知り合いの方に紹介された、深夜イベント★

深夜って言っても、
場所は青山だから、クールなイベント(笑)



MOCO & cafe bleu Ayano presents

第2回
"That's ENTERTAINMENT"
Show Party
店内禁煙
喫煙コーナー設置

6/4(土)23:00-5:00

@LA BOHEME
ラ ボエム 骨董通り

Door 4000yen
Flyer guest 3000yen
出演者、関係者のGuest 2500yen
Including 1drink & show charge

Dress: smart or casual chic

地震の直後の3.26に収益全額寄付のチャリティと趣旨を変え開催
皆同じ気持ちだったあの時
おっかなびっくり集まったお客様とアーティスト達の勇気
皆で支え合った第一回、ひととき元気を取り戻しました。

今回も多彩なエンターテイナー達が、お越しくださる全ての方に最高のパフォーマンスをお届けします
どうぞ沢山のお友達をお誘いお越し下さい!

くつろげ、大人も楽しめるエンターテイメントクラブパーティ。
貴方はどのアーティストに魅せられるのでしょう(^-^)


Act:

DJ Aretha
DJ Toshi Maeda

MC KUMI

Special Thanks to Tomo chan.(SPLASH)


タイムテーブル

1部24:30-1:00
Moco & Ayumi(小川SOUL'children)
DIGNITY FLEX
VINT-AGE
Kagura
K.E.N-DIGIT
Koppi Mizrahi
SWING TOP STARS☆
Dianamyte



****
Club time
GO GO YOU
MOCO
USAM!

****
2部1:45ー2:15
ARETHA
outside jazz alliance
Rudy Mackson
Sharqi Dance
MINA
駿府葵軍団
Ree+汰椿


****

LA BOHEME 骨董通り
107-0062 東京都港区南青山6-2-2南青山ホームズB1
電話番号 03-6418-4242
地図http://www.boheme.jp/jp/kotto_dori/home/location/printer

グローバルダイニングhttp://www.global-dining.com/company/profile.cfm


収益の一部を東北関東大震災の寄付とし、 また、任意で皆様に義援金を募ります。ご賛同頂いた方には連絡先を伺い、後日報告させて頂きます。

********


ってプライベートパーティー☆に近い?けど、

皆さん”良かったら、

♪愛の弾丸♪

行ってみて下さいねo(^▽^)o


って、
又々日記とは無関係だけど(^_^;)

昨日、バイトの休憩中に食べた、

瀬戸うどん。
イメージ 1

レシートで見えるかも?だけど、

大盛りに、温玉

+海老天、イカ天&串焼き♪

特”盛りをオーダーしちゃいました\(^o^)/

only youな味でした(^o^)


そして今日から~毎週金曜日は、
大学院での法学・法科の講義が開始!


My day’s for Youな一日ですね♪