一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

割烹料亭に行って来ました♪

 昨日は、大学院の法学研究科の最初の講義の日でした。
イメージ 1
イメージ 2

 周りはみんな年上の人ばかり・・・

 でも、今法律を詳しく知りたい事が、プライベートの仕事場の労働問題で有って・・・

 とにかく、労働基準法民事訴訟法etc...

 タイミング的にバッチリな授業の始まりです!!!

 行くは、訴訟かな(笑)

 でも。個人的に、行政書士や弁護士目指すのも一つの道かも?!

 そして、講義が終わったら~課外講義という名の、飲み会へ♪

 でも周りは、大学の先生を始め、生徒も社会保険労務士の先生・・・

 そして、向かったのは、居酒屋じゃなく→予約して有った、割烹料理店へ。
イメージ 3

 正直超ビックリ!!!

 流石に席が席、場所が場所だからパシャしづらかったけど;

 お店は”末廣園”っていうお店でした♪
イメージ 4

 2Fの座敷で2時間。

 すごく勉強に成った時間でした☆


 来週も楽しみ^0^