一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

フライング・ゲット(=^x^=)

ほんの一日限りでしたが、

ブログを統一したんですが、

結構色んな方々から、心配して頂いて”

改めて、各ブログ&SNSの繋がりの大切さを知りました(>人<;)


なので、今まで通り、全て元通りに戻ります!

お騒がせしまして、申し訳御座いませんでした(^_^;)


さて、昨日は、

バイトの休憩中に、

うちが働いてる、ファーストキッチンで、先日TV番組で、ON AIRされて、

オススメの、
イメージ 1

コロッケバーガーを食べた後に~

先日の日記で載せた、

近くの定食屋さんで、今回は、
イメージ 2

焼肉定食(ご飯大盛り)

を食べました\(^o^)/


そして、バイトが終わったら~

店長さんに、ラーメンを奢って頂いて、
イメージ 3

替え玉3回^^;

そして、社員さんの恋バナを、

一緒に行ったメイトの子達と聞きながら、

最後は、プチドライブで送って頂きました(^^)


さて、今日は、

母校である、高校の評議会。

今回は、記念の会らしいから、

楽しみ(^ー^)ノ