一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

江ノ島RAVE 2011♪

昨日は、多分2011年’夏は最後”な、
本当の海(笑)に行けた日でした(^O^)/
イメージ 1

  それにしても、海ももう終わりかな?って思ったのが;

“クラゲ”

かなり刺されました((((;゚Д゚)))))))

未だ8月も7日なのに…

例年なら、お盆過ぎた位から~の筈だけど(>_<)


そして波が結構高かったのは、
台風の影響が有ったにしても、

土用波?

そして、近頃の雷雨…

夏の始まりかと思ったけど、

夜は涼しいから、

もしや、もう夏は終わり(-_-;)

だけど、最高のイベントでした(^O^☆♪

久しぶりな、サイバートランス的なサウンドを、

ビーチで♪───O(≧∇≦)O────♪


砂浜で、海の中で、踊れたのは”
最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、

一年ぶりの、

とびっちょさんの、生しらす丼!
イメージ 2

  やっぱ、此処が江ノ島の中の、
しらすを食べる所では最高な、お店ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友人とも、久々に食事したり、話せたり出来たから、

嬉しかった(^人^)


久しぶりと言えば、

今回のイベントのステージダンサー♪

ティーブンも居たけど、

うちのコト、覚えていてくれたのは、

めちゃ嬉しかった☆~(ゝ。∂)

たまには、クラブにも顔出さなきゃ?かな(^_^;)
イメージ 3