一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆レモンクランベリーチーズケーキ☆

 昨日は、バイトの休憩中に、

 ぉ隣の、

 サーティワンアイスクリームさんに、お邪魔しました(^O^☆♪


 流石、店長さん!

 近く、同友店(AEONショップ内の店舗会?!)のスタッフ同士の交流会を企画されてるので、
その話しもしに\(^o^)/

 今回オーダーしたのは、

 今が真夏の雪だるま大作戦♪で、
イメージ 1

  キングサイズだと~
キッズサイズが無料でサービス期間だから、

 ベースは、

 8月登場の、

 “レモンクランベリーチーズケーキ”

 そして、シーズンフレーバーの、

 ‘カスタードプディング

をチョイス(^_-)-☆


 スタッフさんが作るのが楽なのを話して(笑)

 コーンじゃなく→カップに♪

でも、
 \400で、満足な味+量ですよね(^^)
イメージ 2

  
 って、昨日は、
プライベートの仕事場の○浜から~バイト先の高座渋谷迄、

 電車の遅延回避したにもかかわらず、

 80分で到着!

 いつも、出勤するのに、120分以上かかるのに((((;゚Д゚)))))))

 一方、

 バイト先の社員さんの帰りの表情が何だか変だった!(◎_◎;)

 「お疲れ様でした。」
の返しが無かったし;

 普段。女の子に冗談で、言ってる?
 「クソガキ」

 実はうちに対してだったのかな(>_<)

 
 でも、ミスってたら、

 無視?じゃなくて、指摘して欲しかった(´Д` )


 って、世の中は、

 お盆休みなんですよね?!

 うちは仕事柄、
どの仕事も休み無しσ(^_^;)

 でも、電車や道が空くから、

 そこの所は、良いですね(^◇^;)


 って、最後に載せたサイン!
イメージ 3

  私じゃないですよ(^人^)

 一体誰なのか?

 セキュリティーの人に聞く事を忘れてしまいました(^^;;