一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

チキンタツタ!

8月12日 10:30

期間限定で、帰って来ましたね♪

うちら、さっき食べられたけど、

食べた人居ますか?!

それにしても、

この、スチームバンズ。

マックのバンズって、オール米粉に為ったんだっけ?!

澱粉で、ふっくら感が昔より増した気がしました(^O^)/


レギュラーバンズ、
セサミバンズ同様、

流石”マクドナルドなのかなって関心しちゃうと~

バイトの顔(ファーストキッチン)的にはヤバいのかも?だけどf^_^;)

クルーの子の接客は、

うちのメイトの子の接客の方が上かも(笑)って思いました(^◇^;)

イメージ 1

  でも、やっぱりこのタツタ。

バンズは勿論だけど、

タツポーションも、前より美味しく為ったし、

千切りキャベツも、切り方が大きくて、

発注してる業者さんのセレクトが上手いのは、

ライバル会社的には、

モスバーガーや、ロッテリア、ケンタッキー
勿論、ファーストキッチンも、

考えないとσ(^_^;)


話し違うけど、

昨日は、プライベートの職場で共演してる役者さんの、

大人な考え&対応に、

流石な舞台人!って感心した出来事が有って、

キャスティングの相性や、其々のプライド…

皆、強いんだな~って思いました!

コトうちは?!

“初心忘れず!”

な感じだから、逆に永遠に初心者なのかも(笑)



って、日記では触れられないんだけど(>_<)

昨夜、其々のつぶやきに書いて、集まったメンバー☆

超↑ヤバしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆