一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Thank you for(;´Д`A

昨日は、送別会の日でした(>_<)

って、2つのお別れだったんですが…
イメージ 1

  
イメージ 2

どちら共、日記で書けないのは残念だけど;

お世話に為った方々だから、別れは淋しいです( ;´Д`)

でも正直、どちらの世界も、

又、
復帰?戻る??

とにかく何れの形にしても再会する時は来るから、暫しの時間ですねf^_^;)


って、天気ヤバ過ぎでしたよね((((;゚Д゚)))))))

友人からメールもらって、

ぶっちゃけ、地元の河川が氾濫する危険が有ったみたいで、


避難勧告が出てたみたいですΣ(゚д゚lll)

でも、何事もなくて安心しました( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、

昨夜は、東名~名神高速経由で、一路関西に来る時に、

静岡近辺で豪雨に遭遇しました…

運転されてる方の大変さには、本当に感謝な夜でした(^人^)


そして今は、滋賀県に居てこれから→色々な所へ♪

この後は、又別日記にて(^_-)-☆