一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

持ちネタ持たねば(^_^;)

昨日は、

関東に戻ってきたけど、

家には帰らず→久しぶりに先輩の所へ♪
イメージ 3

イメージ 1

  
イメージ 2

そして、一緒に出掛けた先で、お客さんに突っ込まれたのが、

「芸か歌どちらかやってみて!」

色々、先輩に助けてもらって、
歌は何曲か歌ったけど(^O^☆♪

芸と為ると(>_<)…

一芸何かしら~持ちネタがないとヤバい事;昔から感じてはいたけど…

これが営業の時だったら…オーディションの時だったら…

少し考えさせられる機会でしたf^_^;)


でも、お客さんの一人に、

ヘビロテをオーダー頂いて(笑)

プチ振り付けで歌い上げたら~かなり和やかな雰囲気に成りました(^人^)

って、今夜のメイトレク♪

みんなでカラオケ行きたく為っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

マネージャーさんにご提案です(^_-)-☆