一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

メイトレク(*☻-☻*)

昨日は、

バイト先のレクレーションで、

お食事会をしました(^O^☆♪

うちは、
金曜日以来~久しぶりに地元近辺に戻って来て、

待ち合わせ場所に1番乗りだったけど(^_^;)

最初は何人集まるのかな?って思ってたら、

以外なメンバーにビックリ(^人^)

7人集まって、

パスタかハンバーグか、焼肉か、お鮨で迷って、結果→

近くのかっぱ寿司さんへ♪

座席の大きさで;男子組と女子組に別れちゃったけど…


パシャの通り、

うちは、21皿食べて、

前に座った、社員のマネージャーさんが14皿、

合わせて=35皿。
イメージ 1

  そして、座った所の番号が35番。

この数字繋がりには、合わせた訳じゃないけど、

少しビックリしました(^◇^)


それにしても、

今回は、会計をマネージャーさんにして頂いちゃって、

本当に、ご馳走様でした!

次は、うちが焼き鳥&生\出します(^_-)-☆


実は、女子組はその後も、女子会が続いてたんだけど、

男子会は~お店のクローズ作業へ^^;

久々の男だけの閉め作業だったけど、
バイトは今月〆の日に為って、先月と同じ位の、勤務時間に成りました(^O^)



さて、
明けて今日は、事務所の久々の誕生会と言う名の、飲み会♪

って、マネージャーさんからの詳細連絡が未だに…

でも、あれだけ調整のメール早かったんだから開催はするハズだけどf^_^;)

少し心配(゚o゚;;

昨日は、ショーの仕事の休憩中に、

歌の練習を久しぶりにして、

って、実は、メイトレク二次会?の為に備えてたんだけど(^^;;

連日だと兼用出来るから、

今夜の二次会の為に為るかとも?!

今日も、とある面接の後に練習しなきゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪