一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

制服から~制服へ(笑)

実は、

一昨日から→昨日迄、

仕事をフォース(4)掛け持ちしたんですが、

其々、
学ぶべき所多し!でしたf^_^;)


って、ブログで書ける所だと、

トリを飾った(笑)
スシローでの研修初日。
イメージ 1

  以前書いた様に、

軍艦巻きと、細巻き+デザートをつくったんだけど、

寿司ロボット!

巻き物バージョンを、初めて見て&使ってみて~分解する事を経験出来た事!

とても、勉強に為りました(^O^☆♪

それにしても、面接官だった人事の方が、
どうも店長さんだったみたいで?!

即採して頂いた事に感謝だけど、

他の仕事同様に、

凄く良い方で、

これから、他との兼ね合いは有るけど;
頑張っていかないと申し訳ない気がしました(^_^;)

でも、

うちが関わってる、全ての仕事に共通しているのも事実だけど(^人^)
イメージ 2

イメージ 3

  それにしても、研修とは言っても、

目の前に大量のすし…スシ…寿司…鮨!

ある意味、凄まじい光景でした(^^;;

トロやイクラ、ウニetc...
あんな形で見てると不思議な気持ちに為りました(^◇^;)