一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

風は吹いている♪

 タイムリーな発表に、

 合わせて、

 先ずは、舞台のお知らせから(^_-)-☆

 正直、とある形で仕事&観劇出来たこの舞台!

 蓋を開けてみたら(^_^;)…

 でも、素晴らしいキャストの方々なので告知をさせて下さい!

 
 構成・脚本・演出・振付はオリジナルミュージカルを多数上演し、

 第34回菊田一夫演劇賞を受賞した玉野和紀さん。

出演は主役に元宝塚歌劇団男役トップスターで退団後初のショーとなる大和悠河
さん、

オペラ座の怪人」ファントム役、
美女と野獣」ビースト役、
レ・ミゼラブルジャン・バルジャン役等数々の大型ミュージカルの主役を演じてきた今井清隆さん、

レ・ミゼラブル」アンジョルラス役、マリウス役、
ミス・サイゴン」クリス役を務めた原田優一さん、

元ジャニーズJr.でエイベックス期待の18歳の新星・井澤勇貴さん。

さらに玉野和紀さんを加えた5人でのステージです。

この作品は「100」と「I love you」をテーマに、耳馴染みのある歌で綴ったミ
ニストーリーのショー。

歌とダンスがたっぷり散りばめられ、ミュージカルスターの実力を堪能できます。

<公演名>

ミュージカルショー
「100年のI love you」

公式HP:http://www.show-biz.jp/

<公演スケジュール>
9月6日(火) 18:30開演
9月7日(水) 14:00開演/18:30開演
9月8日(木) 14:00開演
9月9日(金) 18:30開演
9月10日(土) 13:00開演/17:00開演
9月11日(日) 13:00開演/17:00開演

<会場>
日本橋三越劇場



 この様な素晴らしいステージを告知しながら、

 昨日は、仕事の一つの職場で、

 以前までなら、会社と出演者の問題だった事が、

 出演者同士の問題に路線が変わりつつ有る問題が有って(>_<)

 舞台は違えど、

 色々な方々から憧れられてるステージに立ててる共演者同士として、

 仲違いは本当避けたい事!

 我々は、
 “海○のステージの共演者なんだから!”

 とにかく、皆の一致こそが最重要!

 昨日、本格始動した、
 野田政権。

 初日から足並みがズレてるけど…

 「政治家は、国民から税金を取る事より、税金を生み出す環境を作る事こそ、国民の為だし、引いては国の為!」

 なでしこジャパンの、

 澤選手の様な個人のスタープレーはもとより、
チームとしての連帯感”

うちの各仕事場の方々、勿論うち自身にしかり、

 政治家にしかり、

 学ぶべき所は、そこに有る!!!

 そんな中、

 昨日は、先輩や、共演してるダンサーの方から、

 起業の話が出て!

 二条つばき、三条つかさ、四条つばめ、

 etc...

  先輩命名の、

 『マジカル ウイング コーポレーション』

 シャレじゃなく、真面目に考えなくちゃいけないかも☆