一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

牧師さんのお話しを聴いて♪

昨日は、

一つの仕事で一緒の方に、以前招待して頂いた教会へ、
二週間の時を経て、行きました(*^^*)
イメージ 1

  うちは、

仕事じゃないけど、

宗教・宗派も、一つには固定しないから、

仏にも、キリストにも、神にも、

全てのイベント毎に携わるから、

今回のお誘いも、
快く行きました!


って、日本人の大半は、

正月は正月様=神、

クリスマスはキリスト、

亡くなったら仏教、

etc...

時に応じて、様々な神仏を信心してるけど(^_^;)




そして、今回も新しい出会いが有って、

ミサが終わった後~

お食事+飲み会に行きました(^◇^)

一緒に行った方が働いてらっしゃる系列のお店で飲んだのが、

パシャの、オリジナルカクテル☆

まさにメニュー名通り、
イメージ 2

  ☆東京スカイツリー
イメージ 3

  インパクトは抜群でした(^_-)-☆

それにしても、

少しご馳走に為っちゃって、

有難う御座いました!