一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

炙り焼き明太子ポテト&黒蜜抹茶ラテ♪

昨日は、一週間ぶりのアルバイト!

 って、先日までバイトだけでも、Wワークだったから、

 ある意味、元サヤ(笑)にもどって一つに為ったんだけど、

 久しぶりの、ファーストキッチンでのお仕事で、

 知った新商品☆

 明けて、明日から発売される予定の、

 炙り焼き明太子ポテトと、

 黒蜜抹茶ラテ。


 以前から書いてる様に、


 メイト(バイト)の特典で、試食が出来るので、

 頂きました(^◇^)

 でも、真面目に紹介すると、
イメージ 1

  炙り焼き明太子ポテトのパウダーは、

 チョイピリ辛?だけど、

 お子さんでも気に入って頂ける味♪

 しつこく無く、
でも、明太子の風味が程良く出て、
尚且つ、炙りの効果?!
香ばしさも感じました(^O^☆♪

 
 そして、
 新しいドリンクの、

 黒蜜抹茶ラテは、

 これからの季節に嬉しい、ホットドリンク(⌒▽⌒)

 温かい抹茶に、
ラテだから=ホットミルク

 そして上には、黒蜜のシロップがかかって、

 程良く甘い♪プチ大人な飲み物です(o^^o)


 何れも、
10月6日から~発売される予定なので、

 皆様”是非召し上がってみて下さい(^_-)-☆



 って、休憩中に食べた

 先日放送したランク大国で、

 好きな菓子&惣菜パンのランキングで一位に為った、

 メロンパン!

 うちが買ったこのメロンパンは、

 賞味期限が、

 11年11月1日。
イメージ 2

  まさに一並びですよね☆~(ゝ。∂)

 一並びと言えば、
 来月は、

 11年11月11日

 が有るけど、

 この日は、色々な意味で、

 うちにとっては記念に成る日に為りそうだから、
イメージ 3

  昨日、友人と食事しながら話した事が、

 先輩との絡みでどうなるか?

 来週のミーティングが楽しみに為りました(^_^;)




そして、ガールズアワード!

 前回に引き続き→遊びに行けるかどうか?!だけど、

 今回は、ビジネスじゃなく、プライベートで行くにしても、

 まさかファーストキッチンでも、
チケットの招待が有るとはビックリしましたΣ(・□・;)

 
 最後に、
ご存知?かもしれませんが、

 昨日から~

 “楽天ブログ”

が、新たにうちのブログに加わりましたので、

 宜しく御願い申し上げます(#^.^#)



iPhoneからの投稿