一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

サムギョプサル食べ放題♪

昨日は、

バイトが早上がりだったから~

友人を半ば強引(笑)に誘って、

新大久保へo(^▽^)o

以前から、
コリアンタウンは行ってても、
なかなか食べに行く機会が無くて…

今回、無性に行きたく為って行きました(^O^☆♪

色々調べて、

“やかんの物語”さんへ♪
イメージ 1

  
イメージ 2

ここは、

韓国家庭料理
鉄板サムギョプサル専門店だから、

勿論、
オーダーしたのは、

サムギョプサルだけど、

90分食べ放題にしました(^O^)

何と、

サムギョプサルに、

サンチュ、
青唐辛子、
ニンニク、
サムジャン、
ゴマの葉、
ネギチョレギ、
焼きキムチ、

以上が食べ放題なんです!!!

そして、
チーズトッポキがサービスで付いて来るんです(o^^o)

チョイピリ辛のソースに、

トッポキ&タック♪

まぃぅ~でした!
イメージ 3

  そして、勿論。

サムギョプサル!

多分、友人と二人で5人前?は食べちゃったけど、

店員さんが、フルサービルで焼いて+豚肉の一枚肉を切ってくれるサービス!

皆、優しいスタッフさんで、

最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪

飲み物も、

巨峰マッコリに、

マンゴーマッコリの、

フルマッコリで(^з^)-☆

やっぱり韓国料理は

☆맛있었어요☆