一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ON AIR日!

今日は、先日撮影に行った某ドラマの放送日なんです(^O^☆♪

確かに、放送中では、映り込んでる位だと思うし(>_<)…

今回も、大々的には告知出来ない決まりだから…残念だけどヽ(;▽;)ノ


番宣出来て~お伝えした方々は、
良かったら、あのシーンをチェックして観て下さいね(^_-)-☆


って、昨日は、

いつもの仕事終わった後~

久しぶりに、モデルのオーディションに行って来ました♪
イメージ 1

  フォトモデルの、オーディションだったんだけど、

ポージングが、

携帯持ったり、ガッツポーズだったりで、


ベースの衣装も、自前のビジネススーツだったから、

日常のビジネスシーンでプロモーションするスタイルだと思うけど、

結果は如何なるか?!



その後、

事務所の先輩と、地元の友達を引き合わせる日だったんだけど、

前から少しづつ書いてる、

起業の事が、

少しづつでは有るけど、形に成って来ました(*^o^*)


昨日は初対面だから、

結果的にはお酒抜きで、

行った所は、

コメダコーヒーへ、

うちがオーダーしたのは、

エッグバーガーとミルクセーキ
イメージ 2

  &

はちみつロール
イメージ 3

  めちゃ女の子メニューな、
ある意味;キモッ…になっちゃったけど(^◇^;)

まぃぅ~でした(#^.^#)