一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

甘酸っぱい春にサクラサク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 季節は、
秋から~冬に向かってるけど(^_^;)

 髪色を変えました♪

 今回は、秋だし(笑)

 今までよりトーンダウンして、

 新色のナチュラルアッシュに(#^.^#)

 ぶっちゃけ、

 黒髪にする予定だったけど、

  やっぱし若干 色味を残したかったのと、秋色な?新色にしちゃいました♪

イメージ 1

パシャの退色した色から→
如何なったか?!

 明日の日記に載せます☆~(ゝ。∂)
 

 それにしても、

 みんなも、

 学校や会社で、

 『生理的に合わない人って居ないですか?!』

 うちも、

 ♪最初のメール♪じゃないけど、

 ちょっと前から感じてはいたんだけど;
 今回確信してしまいました(>_<)

 色んな意味で、具体的には書けないけど…

 芸能人で言ったら、

 某’国大を卒業した~女優さんみたく、

確かに “才色兼備で、見た目も悪くないし、仕事も出来るんだけど、
 出来るからこそ、人をナメテかかる感じ(-_-;)

 
具体的に言うと、
ちょっとした事でも、指摘(注意)する人…”

 そんな中、
ふとした時に、したたかさをも感じ取ってしまいました!(◎_◎;)

 まあ、向こうもうちの事、嫌いな感じがするけど(>人<;)


「 出来る子は、カッコいいけど、
上から見てくる所が、鼻に付く?!」

 結果的には、

 一緒じゃなきゃお互い良いと思うけど(笑)



そして昨日は、

 バイトの始まりの時間がめちゃ遅かったから…

 仕事前に食事しちゃったんだけど、

 先日、逃した、
イメージ 2

 シーフードカレーの、

 サラダ&アイスカフェラテセットを、

 食べた後~

 久しぶりに、ワンちゃん達に癒されました(*^_^*)
イメージ 3


 でも、

 社会保険料が値上がりして…

 今回は、バイトの給料の半分以上を、健康保険料+厚生年金(+厚生年金基金)で持っていかれるなんて((((;゚Д゚)))))))

 そして又、

  先月は、

 普段の仕事と同じ日数働いてるのに、

 給料が1/4以下だなんてΣ(゚д゚lll)

 ちょっと考えなきゃ!って思いました(;´Д`A

 
 この、一幕の本音ぶっちゃけトークは、
昨日のうちのツイキャスで放送しちゃいました^0^;


 
 それにしても、

 明けて今日”滔々

 ”iPhone4S"

 発売ですよね!!!

 うちの4はこれにて旧機種に為ってしまいました・・・