一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

人生色々f^_^;)

うちって、

其々の携わってる仕事毎に、

様々な方々の人生模様に触れる事に為るけど、

昨日は、

バイト終わりで久しぶりに、

マネージャーさんと途中まで一緒に帰って、色々と話せたんだけど、

本当"

「人の本質は、表向きだけで判断すべからず!!!」

今回改めて深く考えさせられました!(◎_◎;)


其々に抱えてる事情。

単ではとても分かる事は不可能!って思いました(~_~;)

うちも未だ未だ人間が出来てない事を、思い知らされました(>人<;)


だからこそ?!月曜日の飲み会が本当"待ち遠しく成りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って昨日の夜は、

バイト先の、マネージャーさん&メイトの女の子のオススメメニューをチョイス♪

瀬戸うどんさんの、

海鮮かき揚げ丼と、小うどんのセット
イメージ 1

  &

サーティワンアイスクリームの、

オータムセレクションで、

プラリネショコラを、

シーズンフレーバーの、

ティラミス+パンプキン♪

で頂きました(*^o^*)
イメージ 2



そして、昨日書いた通り”
イメージ 3

  髪色は、ご覧の通りのダークトーンに為りました(^◇^;)
イメージ 4