一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

今日は、ラジオに出演します♪

 明けて、16日 日曜日は、

 いつものお仕事でお世話に為ってる先輩がメインパーソナリティーを務める、
ラジオ番組にゲスト出演します!
 
 それも、今日からスタートの初回!!!

 先日お話を頂いた時は、

 「遊びに来る?」

 って言われて、番組の観覧かと思っていたら、

 まさかの、ゲスト出演!

 本当に、うちで良いの?!

 でも、うちはアナウンス学院出身だから一応は大丈夫だと思うけど(笑)

 そして、実は、

 今。

 他の放送局でラジオのパーソナリティーをしてる事務所の先輩にオファーをしてるから、

 プロに来て頂ければ、

 初回の番組に華を添えられる筈だけど、

 事務所の先輩は、ドラマの撮影次第だから、
 
 撮影が押さない事を願うばかりです^0^;

 
 って、番組の紹介を少しすると、

 “グランパンパースのエンターテイメント・シンジケート” 

 88.8MHZ

番組内容
“ヒップホップやアニメやライトノベルや落語やお笑いなどサブカルチャーを中心に色々なエンターテイメントを紹介し、自分の活動などを告知する。ゲストを呼んだ場合は、そのゲストとフリートークをしたり告知や宣伝をしたりする。たまに行徳浦安近辺のご当地ネタ”

 第三日曜日 21:00~生放送♪

 です。

 一応、

 うちのYouTubeで、先輩のテスト番組をアップしてます。



 そして、先輩のYouTube番組、


 同時配信する、Ustream


 でも今夜は、
 キムタク主演のドラマ”南極大陸”の時間・・・

 Ustreamはいつでも見れるのでご覧頂ける時に観て下さいね^0^

 そして今日は、宅建のテストの日だったんだけど・・・

 過日の申請を忘れてしまって;今年はオジャン;。;

 でも、代わりに、

 母校の大学のホームカミングデー!
イメージ 1

 番宣して来ようかな☆ワラ