一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

やっぱり出会いって“縁”ですよね(^O^☆♪

 昨日は、

 先ず母校の大学の、

 ホームカミングデーに行って来ました♪
イメージ 1

 今年で17回を迎えるこのイベント。

 卒業生を迎えて、パーティーをする事なんですが、

  うちは唯一(かつての専門学校時代を除いて)の9月卒業生って事を、参加者名簿で知って、ビックリf^_^;)

 でも、今年の前期で大学院の講義を一緒に受講した方々にお会い出来て、

 お話ししたり、食事したり、飲んだり、

 そして、一緒に記念撮影も出来ました(^_-)


 昼間から、
白ワインで乾杯に始まり~

 赤ワイン~樽酒からの→ウィスキー&カクテル♪

 食事も、

 伊勢海老、サザエ、カニや、

 板前さんが目の前で握って下さるお鮨、

  ローストビーフもその場で切って盛り付けて頂いたり、

 点心も、蒸し器で蒸したてを頂いたり☆~(ゝ。∂)


 なんとその全てが無料!!!

 確かに、献金(笑)してるにしても、

 至れり尽くせりでした(^_-)-☆



 その後、

 講義で知り合ってた、華道家の先生の出展されてる個展を一緒に、

 日本橋高島屋で拝見出来ましたo(^▽^)o
イメージ 2


  色んな流派の先生の生け花を間近で観れて、

 うちも、茶道に続く華道の道☆

 真面目に勉強する事が出来ました♪


 そして夜は、

 昨日の日記でも告知した通りに、

 いつものお仕事でお世話に為ってる先輩が昨日スタートしたラジオ番組の、

 なんと生放送の”初回ゲストで出演させて頂きました(*^^*)

 南行徳のコミュニティーFM(88.8MHz)
nangyo fm
 なんですが、

 Ustreamでも動画配信されてるので、

 良かったら、

 “グランパンパースの
エンターテイメントシンジケート”

 をネットで検索して見て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 3



 って、打ち上げで行った、


 南行徳の駅前レストラン

 バー○ヤン

 頼んだお酒は出て来ないは、

 会計はめちゃくちゃだわ…

 …

 温厚な先輩が激怒してしまうのは、
分かる気がして;

  ちょっと残念でした…


 そして〆は、

  予定は少し変わったけど、

 こっちに深夜まで居た時、毎度(笑)の

 温泉&スパの  ユーラシアへ♪

 ある意味前ノリ(笑)だけど、

 今夜、

 本当だったら、

 いつものお仕事終わったら~


バイト先の皆で飲み会!の予定だったのに?!

 でも、前の話しだったら、

 社員のマネージャーさんと二人で呑もう!って言ってたのに、

  何だか話しが違う方向に行った挙句、中止に(>_<)

 かなり無理したスケジュール調整がオジャン(;´Д`A


 でも、不幸転じて~

 昨日急遽決まった、

 別の飲み会に行ける事に為って、

 プライベートの用事を済ましたら~戻って来よう(^O^)

 そして、
昨日果たせなかった、万華鏡温泉にもこれなら行けそうだから、

 まさに、

 捨てる神あれば拾う神あり?!