一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

本人の了解を得て(o^^o)

昨日は、

いつもの仕事の大先輩の、

シークレット誕生会だったんだけど、

正直…

業界的に今までは、ブログや日記に写真を載せる事はNGだったんだけど、

近々、

芸能的に、表舞台にも出てゆく予定で会社が動いてるし、

今回は、先輩本人の了承を得たので、

各ブログにアップしちゃいます(#^.^#)

ぶっちゃけ、見てくれた人で判る人によっては本当にビックリすると思うけど、

福山雅治さんに似てますよね?!
イメージ 1

(パシャだと勿論(笑)左ですよ!)

某、投稿では話題の???


とにかく、

カッコ良いし、仕事の面でも尊敬しちゃう先輩なんです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨夜は、他にも同じ共演の方々や、
いつも私達を影で支えてくれる方々と、

はしゃいで楽しんじゃいました♪


そして、

うちは途中だったけど、

前の日に行けなかった、

万華郷温泉へ(^_-)-☆
イメージ 2

って、此処は夜に行くのは勿体無かった(>_<)

プールゾーンは、23:00で終了…

サウナや、露天風呂も、26:00迄だから;

入館時間ギリギリで行ったうちにとっては、かなり悔いを残す結果に…

だから、

次行く時は、友人と昼間に行こう!って思います(^_^;)


そして、

先日食べた、
イメージ 3

フカヒレご飯♪

何だかここ数日、

めちゃ美容コースしてる感じに為っちゃってるのは気のせい(=´∀`)人(´∀`=)