一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ドラゴンズが一応な、一位決めちゃいましたねf^_^;)

CSが有るから、

暫定一位だけど、

スワローズが一位だと思ってたから、意外だった^^;


それにしても、各デパートやスーパーでは、優勝セール始まりますよね(^_^;)


セールじゃないけど、

やっぱり、

“女の子のニーハイソックス”

ブーム来ましたよね?!

一昔前のブログで書いた通りに為った♪


って、朝晩はかなり涼しく…寒く為って~

街中では、

ブーツスタイルが増えてきたけど、

今年も、

“サイハイブーツ”

結構かなりの子が履き始めてるけど、

このブーム!

ニーハイソックスに比例してますよね☆~(ゝ。∂)


それにしても、女の子って、


メイクと衣装でガラリと変わるのは、

やっぱりビックリしちゃいます(#^.^#)


って、
昨日紹介してもらった、

お好み焼き屋さん♪
イメージ 1

ヘルシー&ナチュラルで、

まぃぅ~でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪