一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ECO.

昨日、

バイトに行ったら、
メイト告知のボードに貼ってあった新たな告知に、

マネージャーさんからの伝言で、

「水と電気の節約!」

が有りました!

確かに省エネだし、経費削減…

実は、今週の金曜日にON AIRされる、先輩のラジオ番組のリスナー投稿ネタも→

“私の節約!”

まさに偶然?!

って、今のうちの節約は、

週末に上映される先輩の映画上映会のとある.差し入れの為に、

様々な節約…な毎日だけど(^_^;)

人間。

何でもかんでも節約じゃ息が詰まるモノ(>_<)

昨日もバイト帰り、ツイキャスを放送する前にふと目に入った、パシャのBMW Z4の丁度4台♪
イメージ 1
イメージ 2

ブルー、ブラック、ホワイト&ゴールド!

どうせなら毎日使い分けられる様に?用に!

バイト先は、書類上では先月末で退職扱いに為ってるし…
イメージ 3

今は、
自分の会社に於いて、社員や自分の為に仕事しなゃいけない!って思いました(^◇^;)


追伸。

先ほど書いた、バイト先の節約…

シンクの片方一つにお湯を張ってつけ置き~
=食器洗浄の際、水道の節約。

確かに一利だけど、

中に入ってる内容が分からない中…

濁った水の中に有った、刃物やシルバー製品の鋭利な所に指を引っ掛けて;
指を切ってしましたヽ(;▽;)ノ

ぶっちゃけ、昔ファミレスでバイトした時も同んなじ事有ったんだけど…

和食店や、洋食屋さんではご法度なこのつけ置き…

自分の痛みをもって思い出してしまいました(>人<;)

冗談に(苦笑)手タレだったらNGな指に為ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3