一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“水素クリーム”

 ぶっちゃけ、番宣!
って出演告知みたいな感じに為っちゃうけど、

 今夜放送する美容番組の中で、

 実験台(笑)として出るかも?!なんです(^◇^;)

 そのキーワードが、水素クリームなんです(^^;;

 今年は、美容ブームが各著書でヒットした年だったみたいだし、
来年来る?!らしい巷で流行してる商品の被験者に為ってきたVTRなのです☆

 実は、撮影してる時にカメラマンさんやディレクターさんから、
放送する時に使える映像かどうか微妙…みたいな感じで言われたから、

ON AIRで使われるか分からないし、

 今朝、やっとVを観たんだけど、
先週の月9のうちの出演シーンもご覧の通りな、判るか解らない位だったし(>_<)…
イメージ 1


そして、いつも通り事前告知が出来るか判らないから;
この位しか書けないけど、

 一応、TBS系で深夜に放送される予定なので、

 もしタイミング合ったら、
観て見て下さいね(^_-)-☆


 って昨夜は、

 ある意味Xmasパーティーにして、
某業界としての忘年会をしたんだけど、
イメージ 2
イメージ 3

 メンバーをパシャを載せられないのは残念(>人<;)