一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

クッキー&クリームのお酒(^_-)-☆

昨日はとある誕生会だったんだけど、

ケーキがヤバいスゴい”バースデーケーキだったんだけど、

諸事情でパシャを載せられないのは、

多分、うちのshowの仕事を知ってる方々なら分かって頂ける筈だけど…

Hubに来てた他のお客さんも皆注目する程、楽しいバースデーパーティーでした(#^.^#)

それにしても先輩と色々話した中で、

普通の職場だったら有り得ない面子☆

って、確かにうちの本業の所属してる事務所の月一恒例?!の、
誕生会も別の意味で凄いけど、

エンターテイメントの共演者の誕生会って、
この職場に居なかったら経験出来なかった事!

先輩ともそんな話もしちゃいました(^^;

それにしても、期間限定?なこのカクテル♪

フリーズな食感と+甘さ、

そしてアクセントの砕いたオレオは、

めちゃ美味しかったですo(^▽^)o
イメージ 1