一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

親睦会♪

昨日は、

うちの知り合いの方から前から教えて頂いてたとある、オフ会に行って来ました(^人^)
イメージ 1

場所は新宿 歌舞伎町のとあるBAR.

って、土曜日のLIVE打ち上げで行ったのはスナック、

昨夜は、BAR、
イメージ 2

二夜(+朝)連続は別として、

歌舞伎町で新しく穴場のお店を教えて頂きました(^_-)-☆

って、昨日のお店。

ドリンクは、フリーだったから、

イケメンのバーテンさんに作ってもらったカクテル🍸。

オリジナルを含めて沢山飲んじゃいました(^O^)/

そして、某?!ホテルのシェフが作って下さったフードの数々。

生サーモンのカルパッチョ

鶏肉がうまし!だった、ちらし寿司、

豚肉とアスパラのソテー、

濃厚ミートソース、

そんな中、

コンソメのポテチ(^◇^;)

でも、会費が4.000円の元は取れる位の、

豪華なメニュー構成でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イメージ 3


って、話し変わって、

今朝。

○浜駅から~到着まで、

“8分な新記録な走り!”

未だ未だ、元陸部の早さ(笑)は衰えてないのかなっ?!

って思いました☆~(ゝ。∂)


さて、いきなり休憩中、先輩から電話が来たんですが。

東京駅で、100系東海道新幹線車両をラストで見たら~

今夜は、
八幡宿呑み🍻ですよっ)^o^(

って、最後に真面目な紹介を♪

今日、夕方、

showでお世話に為ってる先輩が、
LIVEに出ます!

渋谷のライブハウスTake off 7でライブです。
いろんなジャンルの人たちが出るライブで、テレビ埼玉のテレビクルーも入ることになっています☆

って事なので、

是非”

生LIVE♪

or

ON AIR番組を御覧頂ける方は、

応援して下さいね(^O^☆♪