一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

一ヶ月遅れの新年会☆

昨日は、

タイミング良く?!

showの仕事から御世話に為ってる先輩から~いきなりの電話f^_^;)

聞けば、

東京駅で300系のぞみのラストを見てからの~スカイツリーの開業前の、
ラスト東京タワー見物をしに行くとの事で、

偶々、うちは仕事帰りだったから駅で合流して~

以前から行きたかった、

八幡宿の焼き鳥屋さんへ(^O^)/

って、正直本当は前に隣駅の五井駅の居酒屋さん「天下鶏」で飲んだ、

☆久保田 萬寿(日本酒)☆
を、升酒で呑みたかったから、

今回、タイミング良く行けたんです♪

“鳥勝”さん

焼き鳥は、
ねぎまや、ぼんじり、豚レバー、自家製のつくねetc...。

ナマコ酢はまぃぅ~だったけど、

何と言っても、

一人前、3.000円の刺身盛り合わせ!
イメージ 1

日替わりのネタで、

中トロ、マグロ、ハマチ、貝柱、

そして、生うに♪

鯵のタタキと刺し身は、お頭付き(*^^*)

生ビールと、白桃・林檎・アセロラ搾りサワー、

そして、

升酒の久保田 萬寿!

〆は、ヒレ酒とのコラボはめちゃぅまし!でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イメージ 2

って、ハマには戻らず、

久々のユーラシア温泉に(o^^o)

寝る前&朝の露天風呂は良いです\(//∇//)\
イメージ 3

先輩とイケメンな息子さんとの

『男旅』

ヴォクシーではなくとも(笑)

★黒服★

イケてました♪(v^_^)v

さて、今日は仕事終わったら~

うちの会社の2月度の取締役。

そろそろ、ホームページ+名刺&
プロモーションをカタチにして行かなくては!!!