一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“ラブ グリッド”

って、

隠してた番組のタイトルなんだけど、

関西の朝日テレビ(ABCテレビ)

さっきの25:00~25:55のON AIR

観て頂いた方、いらっしゃいますか?!

多分、最初の方でガッツリ(笑)

『たけし』

で出てた筈なので、

観て頂いた方ならお判り頂けたと思いますが、

ぶっちゃけ、

関東に居るうちは放送を観れないので;

いつの日か、

関東って言うより、世界で放送されるみたいなので?!

その時、確認出来れば!って思ってます(^^;;

って、今は久々の歌舞伎町で、

知人が出演したLIVEを観た後で、
イメージ 1

事務所の社長や皆と打ち上げ?!をしてますが、

六本木では、知り合いのオーガナイザーさんの主催されてる、

アニバーサリーイベントが(^O^☆♪

Specialゲストは、

あやまんJAPAN

今頃、超盛り上がってるんだろうけど、

今夜は、新宿でオールです(^◇^;)

明日の朝は久々の、

オール明けの
○浜の仕事に為ってしまいましたσ(^_^;)

って、

昨日は、

一日遅れで…

マクドナルドの、

ブロードウェイバーガーを食べれました(^○^)
イメージ 2

今回は、

ミートパティーは厚いけど、

パプリカ?!が野菜で挟まれてて、

スモークベーコンとのコラボが、

ヘルシーなハンバーガーって思いました\(//∇//)\
イメージ 3

って、

カラオケで歌ってる面々。

リアルな、アニソン♪

うちの事務所のMCの方と、

いつも?!のメンバー。

ある意味、

凄い面子♪───O(≧∇≦)O────♪