一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

♪冴木まゆさんプライベートLIVE♪

昨日は、
事務所の友人にお誘い頂いたプライベートLIVEに行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)

今回、紹介して頂いた御方は~

普段は新宿でストリートミュージシャンとして路上LIVEをしつつ、

ニコ生や、ツイCasの番組パーソナリティーをされてる、

“冴木まゆさん”
イメージ 1

昨夜は、
オフ会の様な形で、

バンドメンバーの方々や、ファンの方々が集まって、

冴木さんが所属されてる音楽レーベルの事務所が入っている、

品川シーサイド駅徒歩0分?!の、

超高級+高層マンションの23階の一室で、
イメージ 2

生LIVE有り、

冴木さんやバンドのメンバーの方々お手製の料理や、

ファンの方々が差し入れした、
シュークリームを食べながら+シャンパンを飲みながら、

時には、
黒ひげ危機一髪2012年versionを使ったゲームもしつつ、

音楽トークが繰り広げられました♪

それにしても、ファンの方々は
皆’良い方々でしたv(^_^v)♪

うちもだけど、

ファンの方々が居てこその、

我々だから、

改めて、楽しいひと時と、

ファンの方々の大切さを感じました(^O^☆♪


って、告知を!

冴木まゆさんは
数々のシングル&アルバムを出されてますが、

2012年7月21日
渋谷のCLUB HOUSEで、

単独LIVEをされます!

今回は予約制なので、

是非”先ずは、

YouTubeやネットで楽曲を聴いて頂いて、

生LIVEへお越し頂ければと思います(^_-)-☆

official web site
http//www.saekimayu.com

をチェックして観て下さいねっ♪


さて、

うち自身は、

今日は、ユーラシアで朝の露天風呂に入れて♪

通勤ラッシュも避けられたし♪♪

朝のコーヒー飲みながら+日経も
読めたし♪♪♪
イメージ 3

仕事”頑張らねば(⌒▽⌒)