一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

撮影で久しぶりの再会♪

昨日は、

急遽決まった某ファミリーレストランのスタンドインCM撮影に行って来ました。
イメージ 1

って、前日~showの仕事場からそのままスタジオに向かったのが本当の所なんです(^_^;)

実は、今回のスタジオは神奈川県の川崎市宮前区に有るスタジオだったんだけど、

最寄り駅の宮前平は、

以前、ベンツでお世話に為った、

“ゴーランドカンパニー”さんのお店が有る所だから、

撮影前に、久々に担当して頂いた方と車を見に立ち寄りました(^O^☆♪

って、7年ぶりだったけど、

覚えていて頂いて嬉しかったです☆~(ゝ。∂)

ショールームに展示して有った、

フェラーリ、ポルシェ。
イメージ 2

F355
F360
ゲンバラ

その中に、

なんとイギリスから右ハンドルで輸入された、モデナが有って、

右ハンドルのフェラーリ

本当”めちゃ希少で程度の良いF360.

本気で悩みました(´Д` )

でもこのお店は、

他にもアメ車も有るし、

ドイツ車も程度の良い車しかないから、

やっぱり次買うとしたら此処でかも?!

って、本題の撮影。

こっちでも去年、

テレビショッピングで共演した、

将来、ジャニーズ事務所に行く?!
イケメンの男の子と、

AKBに入る?!女の子の子役さんとの撮影。

同じ系列の事務所同士、

本当、楽しい撮影でした(*^◯^*)
イメージ 3

そして帰り道、

スタジオ近くに偶然有った温泉!

共演した女優さんに教えて頂いて、

まさかの、通勤列車回避風呂(笑)

入って来ちゃいましたv(^_^v)♪

でもこの、

「宮前平 湯けむりの庄」

1.200円で、タオルと館内着が付いて、

温泉も何種類の露天風呂、

ジェットバス、

源泉掛け流しの湯♪

最高でした(^O^)/
イメージ 4
 

って、本来はバイトだった日…

バイト先にはもの凄い迷惑を掛けてしまった事…

やっぱり、申し訳ない事実(>人<;)