一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Sala LIVE♪

昨日は、SNSでお知り合いに為ったアーティストさんから招待の有った主催ライブが赤坂のライブハウスで有ったので、行って来ました(^O^☆♪
イメージ 1

主催者併せて、全3組のアーティストのLIVEだったけど、

公式ブログをお持ちのアーティストさん達だから、

流石☆歌声は抑揚、高低素晴らしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って、ラストを締め括ったコラボグループは、

音大出の方々だったから、

其々、個性の中に得意な楽器捌き♪、

聞きいっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪


そして昨日はライブ前後で、

先ず、

マックのチキンタツタ わさびタルタルを食べたけど、
イメージ 2

バンズは懐かしのタツタ用特選バンズ。

ふっくらモチモチ感は相変わらず良いですね(^O^)/

そして、ソースのわさびの辛さはツンとしてないから、
辛いモノが苦手な方でもイケるソースだと思いました(^◇^;)

そして、

松屋でやっと、

中落ちカルビステーキ定食を食べたけど、
イメージ 3

松屋のオペレーションって遅く為ったのかな?って思うほど、

注文してから→提供までに時間が掛かってました…

約15分…

確かにあの結構肉厚な牛肉をグリドルで焼くのは時間が必要な気はするけど、

ファーストフード…

レストラン並みの待ち時間は急いでたら結構痛い長さでした(⌒-⌒; )