一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

史上最大のダンス大会♪

観た人居ますよね(^O^☆♪

本当、踊る事って楽しい!!!

うちは、今やかなりキレは落ちたけどf^_^;)

先日もMV撮影に参加した時、

他の10代や20代のダンサーの子達と仕事してると、未だ未だ負けられないって想いだけは先走っちゃいます(^^;;

でもやっぱ、振付けが有ってもアドリブでも、

ステージやカメラの前で踊ってる時は楽しいんですょねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イメージ 1


って、昨日はバイトの後~

プロモーションで知ったモデルの子達♀
イメージ 2
イメージ 3

彼女達もモデルとして仕事してても、

ヒップホップやジャズダンを踊れるんですよね♪( ´▽`)


話変わって~

明けて今日。

5月4日 みどりの日

なんと、去年始めたファーストキッチンのバイトが研修初日だったけど、

一年後の

本日をもって卒業します!

って、バイトも?!